「世界一祝われた猫」ガーフィールドとJKが世界記録に挑戦

ガーフィールド イベント

女子高生と世界的人気キャラクターが世界記録に挑戦

シンデレラフェスにも登場した人気キャラクター“ガーフィールド”の誕生日🍰の2018年6月19日に、生誕40周年を祝い女子高生数十人とガーフィールドで「ハイタッチ」世界記録に挑戦。194回をマークし、見事に世界記録を達成しました。

女子高生たちが、一定のペースを保つ“手拍子作戦”を編み出す

ガーフィールドと共に挑戦に参加したのは、チームシンデレラ主催の日本最大級の女子高生イベント「シンデレラフェスvol.5」で発足した「ガーフィールド部」に所属する女子高生25人。

チームシンデレラ
女子高生の試行錯誤
一見シンプルな動きに見える“ハイタッチ”も、記録達成にはかなりのハイスピードが求められ、本番に向けた練習では女子高生たちが、一定のペースを保つ“手拍子作戦”を編み出すなど、まさに試行錯誤。
本番では、194回をマークし、見事に世界記録を達成した瞬間は全員で歓喜。スタジオ中が熱気に包まれました。

LINE LIVE公式チャンネルで52万いいねを獲得

ラインライブ

LINE LIVE公式チャンネルで『ガーフィールドバースデーパーティー☆みんなでギネス世界記録に挑戦!』を配信。約1時間のライブ配信を通じて50万以上のエンゲージメントを達成し成功裏に終了しました。

シンデレラについて

各種マーケティング施策のご案内や実績データのご確認、シンデレラフェスへのご出展、タイアップ、はこちらからお問合せください。